レンタカー・チャットノベル|ゆい編

第2話

09/08 マーがサインインしました
ゆい: おはよ!
マー: ども〜。
ゆい: もう授業始まってる?
マー: うん。今日はディスカッションだった。
ゆい: おお。アメリカっぽい。どんな感じだった?
マー: みんなよくしゃべるなぁって思いながら、眺めてたよ。
ゆい: おいおい、参加しろよ。ヾ(- -;)
マー: 少しずつがんばる。でも明日は絶対がんばらないと。
ゆい: どうして?
マー: ゲストスピーカーにね、有名な天文学者が来るんだ。
ゆい: よかったじゃん!マーくん、めちゃくちゃ学者に憧れてるもんね。(^▽^)
マー: うん。天文学者になる事が、一応、俺の夢っすから。
ゆい: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! “一応、俺の夢っすから”!
マー: ん?なに?
ゆい: いや、口癖じゃん。マーくんの。
マー: そうだっけ?
ゆい: (°ー°)(。_。)ウンウン。
ゆい: 運転はどう?
マー: 順調だよ。でも右側通行は常に意識してないとね。特に駐車場から普通の道に出るときとかはよく注意しないと。
ゆい: そうなんだ〜。間違えたらダメだもんね。
マー: うん。だから通りに出るとき、どっちの車線に入るか、ていうのをいつも確認してから出るようにしてるよ。
ゆい: なるほど〜。なんか、マーくんのドライブ教室みたいな感じになってきたね(笑)。
マー: そうかな?
ゆい: でも結構興味ある!o(^o^)o またいろいろ教えてネ。
マー: はーい。あ・・。もうこんな時間だ・・。そろそろ落ちます。明日に備えて予習しないと。
ゆい: は〜い。ばいばい
マーはサインアウトしました。

次へ