レンタカー・チャットノベル|ゆい編

第1話

09/03 マーがサインインしました
ゆい: おっす!b(⌒o⌒)d
マー: ども〜。
ゆい: ロスに行ってからボチボチ1ヶ月だよね。そろそろ授業はじまるの?
マー: うーん、どうだっけ・・。確か明日からだったような・・。( ̄。 ̄)
ゆい: 大丈夫?(^^;; 
マー: あとでスケジュール見ておこう。
ゆい: 相変わらずマイペースキャラだねぇ。
マー: う〜ん( ̄ヘ ̄;)・・・。気合入れて早回しな生活してるつもりなんだけど・・・。
ゆい: がんばってネ(*゜ー゜)ノ" ウチの大学で留学特待生に選ばれたの、マーくんだけなんだから!
マー: うん。
ゆい: ところでさ、けい子先輩とは、うまくいってるの?
マー: とりあえず遠距離がんばってるよ。
ゆい: 付き合いはじめて1ヵ月も経たないうちに、イキナリ遠距離だもんねぇ・・。( ̄へ ̄|||)
マー: うん。でもいろいろ話し合ったし、がんばるよ。
ゆい: 先輩のこと大事にしてあげなヨ〜。(^o^)
マー: はーい。あ、そろそろ時間だ。
ゆい: なんの?
マー: 今ね、こっちでドライビングレッスン受けてるんだ。カリフォルニアの免許取るための。ぼちぼちその時間です。
ゆい: (’-’)ホウホウ。教習所みたいのに通うの?
マー: いや、こっちではいきなり路上からはじめるの。教官の車が家の前まで来てくれてね。
ゆい: ほ〜(´・ω・`) じゃ、もうふつうの道走ってるんだ?
マー: うん。
ゆい: なんか大変そうだね><
マー: そうでもないよ。日本で運転してたし、こっちでも2〜3回走ったからだいぶ慣れた。
試験のコツ覚えるため、念のためレッスンを受けてるって感じかな。
ゆい: そうなんだ〜。あ、アメリカって左ハンドルだよね?
マー: そうだよ〜。左ハンドル右側通行。ウィンカーとワイパーの位置も日本車とは逆だよ。
ゆい: 気をつけて運転してね。
マー: は〜い。しっかり運転しまーす。それじゃそろそろ落ちるね。
ゆい: (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)またね。
マーはサインアウトしました。

次へ